2011年08月24日

うるさいガキンチョやな〜

     
       夏が終わりに近付き、夏休みも後わずかだと言うのに
         
         また暑さがぶり返りました。晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


         熱中症に気をつけましょうね。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


    僕んちには、ほぼ毎日お母さんの娘の二女と孫が来て

     よく言えばにぎやか、悪く言うとうるさいです。



                   IMG_1186.JPG



        おねーちゃんと孫の○○ちゃんがドッグフードに

        ジャーキー入れてます。



                   IMG_1187.JPG



                  IMG_1188.JPG



                   IMG_1185.JPG



       お母さんの孫の○○ちゃんは4歳で、僕より先に

       このお家にいるから、偉そうにしとるねん。

       やっと、おやつが入って早く食べたいのに

       「お手」や「おかわり」やて…

       犬みたいな事やらせるな、ガキンチョめ!


                   
                


      ご覧頂きありがとうございました。犬(笑)アリガトアリガトアリガト


                                                     

                  



                  



                   



                   
ニックネーム 天のママ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする